富山

北川内科クリニック

北川内科クリニックには、48床床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。48床床設けられています。治療を受ける患者の精神面のフォローも重視しています。日本医療機能評価機構の医療評価を受けています。日々、看護の質の向上を目指し、全ての職員がクオリティの高い医療に努めています。

太田病院

太田病院は、富山県小矢部市新富町3-11にあります。看護部は、治療を必要とする者へ満ち足りた治療が実施できるよう、看護体系は20:1を採用しています。ママ看護師に大切な保育施設はありません。周辺の保育施設情報も探ってみましょう。

サンバリー福岡病院

サンバリー福岡病院には内科/循環器科/呼吸器科/整形外科/リハビリテーション科があります。患者を考えた固定チームナーシング を取り入れています。看護師の個性を生かした看護が行えるよう励んでいます。家庭を持つ看護師に大切な託児所はあります。病院周辺の託児所情報も同時に確かめてみましょう。

あさなぎ病院

あさなぎ病院には内科/リウマチ科/消化器科/循環器科があります。子育てをする看護師が欠かせない託児所情報ですが、託児所はありません。夜勤シフトの相談など、その他の支援情報も検索してみましょう。

姫野病院

姫野病院には、40床床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。病床が40床床設けられています。治療を要する患者に対する精神面のフォローも欠かしません。1日の外来患者数は34.8人で、外来を利用する患者が信頼して病院へ来られるような体制を整えています。

流杉病院

流杉病院の診療科目は内科/消化器科/循環器科/整形外科完備されており、外来に来る患者に対し、的確で丁寧な看護を目指します。看護部では、治療を求める方へ充実した看護が行われるよう、看護師に無理のない25:1を導入しています。託児所はありません。子どものいる看護師は、周辺の保育室に関しても確かめてみましょう。

不二越病院

不二越病院には、60床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。ベッド数が60床完備されており、治療を要する患者へのメンタルのフォローも大切にしています。入院患者は43人おり、入院患者の家族が無事に入院生活が送れる体制を提供しています。