医療法人グループ

みずま高邦会病院

みずま高邦会病院は、福岡県三潴郡大木町八町牟田1621-1にあります。120床の病床を完備しており、患者と看護師との壁がない看護を心がけています。看護部はワークバランスを考えた2交替制を導入し、プライベートの充実も視野に入れた勤務体制を目標にしています。ママナースに大切な保育所はありません。近隣の保育室情報も探ってみましょう。

川辺生協病院

川辺生協病院に設置されている病床は48床で、看護師と患者同士の丁寧な会話を重要視する病院です。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。質が高い治療を進めています。25:1を取り入れ、看護師長を含め新人看護師までチームワークを大切にした看護を届けています。

宇部協立病院

宇部協立病院の診療科目は、内科/精神科/呼吸器科/消化器科/循環器科/外科/整形外科/肛門科/放射線科/リウマチ科/リハビリテーション科/糖尿病内分泌内科/脳神経内科が設けられています。病床は159床で、ぬくもりを感じる看護活動を行っています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けていません。質の高い治療を提供しています。

秩父生協病院

秩父生協病院は、埼玉県秩父市阿保町1-11にあります。10:1を取り入れ、看護師長より新人看護師まで助け合って看護に励んでいます。社会保険/労災保険/生活保護法/感染症法/身体障害者福祉法/ 不在者投票施設/協会けんぽ保険生活習慣病予防健診実施機関の指定があり、認定された病院として機能しています。

生協さえき病院

生協さえき病院の病床数は114床完備されています。入院する患者さんのフラストレーションも案じた医療を執り行います。看護部では、患者が満足する看護に努められるよう、効率の良い10:1を採用しています。家庭のあるナースが興味を持つ託児所情報ですが、託児所はありません。研修など、これ以外の情報も探してみましょう。