鳥取

米子医療センター

米子医療センターは、地域の方に信頼される病院を志し、近接性を大切にした医療を提供しています。看護師はライフスタイルに合わせて働ける3交替で勤務しています。ワークライフバランスを考え、ナース内での協力も重視しています。

山陰労災病院

山陰労災病院は、鳥取県米子市皆生新田1-8-1にあります。1日の入院患者数は320.1名います。入院する患者さんと家族が無事に治療できる体制を提供しています。主流の固定チーム継続受け持ち制を採用しています。1人1人の看護師が力を生かした看護を提供できるよう励んでいます。

野島病院

野島病院は、鳥取県倉吉市瀬崎町2714-1に設けられています。233床の病床を保有し、治療を受ける側とナースとの壁がない看護を提供しています。ママ看護師に欠かせない保育施設はあります。病院周辺の保育室に関してもチェックしてみましょう。看護師は148人勤務しています。看護の仕事が円滑に行われるよう、看護師は協力しています。

鳥取赤十字病院

鳥取赤十字病院の住所は、鳥取県鳥取市尚徳町117で、地域住民へ信用される診療に努めています。結核予防法指定医療機関/身体障害者福祉法による更正医療指定医療機関/児童福祉法に基づく育成医療指定医療機関/被爆者一般疾病医療機関/生活保護法による指定医療機関/母子保護法による養育医療機関/助産施設/優生保護法による指定/保険医療機関/労働者災害補償保険法/災害拠点病院(地域災害医療センター)/臨床研修指定病院の指定を受けており、指定を受けた病院として機能を請け負います。


http://xn--gmqa68ftp446chwk37kb5u0nseix0hd.net/
病院看護師からの老人保健施設の看護師へ転職