島根

浜田医療センター

浜田医療センターの医療職に就く職員は460人働いており、看護師以外の院内スタッフと支え合うことも重視しています。看護部では、254名のナースが看護しています。患者1人1人に向き合った優しく、十分な看護を大切にしています。入院患者数は339名です。入院患者とその家族が安心して入院を送れるような体制を提供しています。

松江医療センター

松江医療センターの医療スタッフは365名おり、医療スタッフが皆、地域住民に全面的な医療が行えるよう励んでいます。1日の入院患者数は294名おります。急な入院にも親切な対応を考えています。看護部は、患者を1番に置いた固定チームナーシングの看護方式を採用しており、患者家族との心の通った会話を重んじた看護を目標としています。

江津総合病院

江津総合病院は、島根県江津市江津町1016-37に設置されています。300床のベッドをがあり、治療を受ける側と看護師との距離のない看護を心がけています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。医療の質が高い看護を進めています。

益田赤十字病院

益田赤十字病院の医療スタッフは439 人活躍しています。看護師以外の医師、理学療法士などとの協力も忘れません。看護部では多くの病院が活用する3交替を導入し、オフの充実も視野に入れた勤務形態にあたっています。


大阪の看護師求人はこちら