宮城

宮崎病院

宮崎病院の院内スタッフは202人活躍しており、責任感のある看護を届けています。日本医療機能評価機構の医療評価を受けています。看護の質の高い治療を行っています。効率を考えた固定チームナーシング制+プライマリーナーシング制を取り入れています。看護師の観察力を有効的に考えた活動を心がけています。

宮城病院

宮城病院の職員は314人勤務しており、看護師以外の職員との協力も大切にしています。宮城病院には看護師は184人おり、緊張感のある中にも心あるナースステーション作りに励んでいます。家庭のある看護師が欠かせない託児所情報ですが、託児所はあります。日勤のみの勤務など、他の支援も探ってみましょう。

西多賀病院

西多賀病院には内科/神経内科/漢方内科/呼吸器科/循環器科/リウマチ科/小児科/外科/整形外科/泌尿器科/リハビリテーション科/放射線科/歯科/麻酔科があります。看護体系は主流の10:1を取り入れており、働く看護師が無理なく勤務できる体系を構築しています。

JR仙台病院

JR仙台病院のベッドは197床設けられています。治療希望の患者が質の高い医療に出会えるよう、最大限尽くしています。看護師は長く勤務できる3交代で看護に当っています。プライベートを踏まえて、看護師同士の協力も重視しています。