熊本

城山病院

城山病院は、熊本県熊本市西区上代9丁目2番20号にあります。日本医療機能評価機構の医療評価を受けています。日々、治療の質の向上を目指し、院内スタッフ全員で、質を上げた医療に努めています。

玉名地域保健医療センター

玉名地域保健医療センターの診療科目は、外科/内科/神経内科/消化器科/循環器科/泌尿器科/リハビリテーション科/呼吸器科/整形外科/小児科/麻酔科/放射線診療科です。病床は150床床で、心のある看護を行っています。外来患者数は50人に及びます。病院を必要に思う患者へ納得の行く医療を担っています。看護部は、治療を受ける患者が満足する医療が実施できるよう、効率の良い10:1を導入しています。

岸病院

岸病院に完備されている病床は64床床あります。看護師と患者との間の思いやった会話を重んじている医療機関です。看護部は働く看護師に合わせた3交代制を活用しており、ナースが勤めやすい環境作りを推し進めています。外来患者数は23名おり、治療はもちろん、それ以外の総合的な看護もも心がけています。

杉村病院

杉村病院の診療科は内科/代謝内科/循環器科/呼吸器内科/神経内科/消化器科/外科/脳神経外科/整形外科/リハビリテーション科設置されており、外来の患者に的確で丁寧な看護を目指します。看護部では、多くの病院が導入している受け持ち制を用い、看護体系10:1の配置の下、ナースは勤務しています。作業効率を考えたクオリティの高い医療を実施しています。

熊本再春荘病院

熊本再春荘病院内の病床は513床です。看護師と患者間の思いやった会話を大切にする病院です。看護師はライフスタイルに合わせて働ける3交替で看護に当っています。子育てとナースの仕事の両立を考え、看護師同士の協力も重視しています。日本医療機能評価機構認定病院の指定をされています。近隣の医療・福祉機関とのチームワークを大事にしています。

熊本医療センター

熊本医療センターには、550床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。病床が550床設けられています。治療を求める患者のメンタルのフォローも重視しています。看護部では、535名のナースが活動しており、患者の気持ちを考えた真摯的で、十分な看護活動を目標にしています。

熊本市立植木病院

熊本市立植木病院には内科/外科/循環器科/整形外科/リハビリテーション科/放射線科/脳神経外科が備えられており、地域を大切に思いやる医療活動に勤しんでいます。看護体系は看護師に無理のない10:1/25:1を採用しています。働く看護師が無理なく勤務できる勤務体系を考えています。

熊本労災病院

熊本労災病院は、熊本県八代市竹原町1670に開院しており、診療科目は、内科/精神科/循環器科/小児科/外科/胸部・心臓血管外科/整形外科/形成外科/脳神経外科/皮膚科/泌尿器科/産婦人科/眼科/耳鼻咽喉科/リハビリテーション科/放射線科/麻酔科/専門外来/腎臓内科外来/総合血管外来/禁煙外来が設置されています。医療を求める患者に適切な治療を行います。看護部では、認定看護師は5名活躍しており、医療の学習意識の高い看護師が多いです。日本医療機能評価機構による医療評価を受けていません。日々、医療の質を高め、医師、看護師共に、クオリティの高い医療に努めています。

熊本セントラル病院

熊本セントラル病院内では497人院内スタッフが働いています。近隣の医療施設と協力し合い、一段と良い看護を行っています。日本医療機能評価機構からの評価を受けていません。日々、医療の質を向上できるよう、院内スタッフ全員で、質のある医療に努めています。

熊本赤十字病院

熊本赤十字病院にあるベッドは480床となります。看護師と患者との間の心温まる会話を大事にする医療施設です。看護部では、564名のナースが活動しており、患者の気持ちを考えた真摯的で、十分な医療を進めます。日本医療機能評価機構の医療評価を受けています。質が高い医療を目標としています。


【岩手】看護師求人サイトの評判とランキングはこちらです。