企業立病院

日東病院

日東病院は、福島県郡山市細沼町3-6にあります。診療科目に関しては、内科/糖尿病外来/胃腸科/外科/肛門科/循環器科/人工透析が設けられています。治療を求める患者に適した看護を目指しています。看護部では看護師を考えた2交替を活用して、家庭も気を配った勤務形式に努めています。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。日々、治療の質の向上を目指し、医師、看護師共に、質の良い医療を届けています。

トヨタ記念病院

トヨタ記念病院の医療従事者は909人籍を置いています。看護師以外の医師、理学療法士などとの連携も忘れません。メリットが多い固定チームナーシングを採用し、看護師が精一杯の看護が行えるよう勤しんでいます。

キッコーマン総合病院

キッコーマン総合病院の診療科は内科/消化器科/循環器科/小児科/外科/整形外科/眼科/耳鼻咽喉科/皮膚科/泌尿器科/脳神経外科/産婦人科/麻酔科完備されており、外来診療を受ける患者へミスのない丁重な看護に努めています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。質が高い医療に励んでいます。

不二越病院

不二越病院には、60床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。ベッド数が60床完備されており、治療を要する患者へのメンタルのフォローも大切にしています。入院患者は43人おり、入院患者の家族が無事に入院生活が送れる体制を提供しています。

ひたちなか総合病院

ひたちなか総合病院は、周辺の住民に信用される病院を考え、近接性を考えた医療を提供しています。ナースは2交替で働いています。子育てとナースの仕事の両立を配慮し、看護部内での協力も重視しています。日本医療機能評価機構の評価を受けていません。質がある医療に努めています。

日立総合病院

日立総合病院は、茨城県日立市城南町2-1-1にあり、561床の病床を保有し、患者とナースとの隔たりがない看護を心がけています。外来患者は1169名おり、病院がないと困る患者へ納得の行く看護にあたっています。

JR仙台病院

JR仙台病院のベッドは197床設けられています。治療希望の患者が質の高い医療に出会えるよう、最大限尽くしています。看護師は長く勤務できる3交代で看護に当っています。プライベートを踏まえて、看護師同士の協力も重視しています。