北海道

市立千歳市民病院

市立千歳市民病院の診療科目は、内科/循環器科/消化器科/小児科/外科/脳神経外科/整形外科/産婦人科/眼科/耳鼻咽喉科/皮膚科/泌尿器科/麻酔科が設置されています。病床は190床で、温かい看護業務を実施しています。外来患者数は688.5名に及びます。外来ではフットワークのある看護を志しています。

釧路ろうさい病院

釧路ろうさい病院は、周辺の住民に信頼を置かれる医療施設を志し、近接性を大切にした活動を目指しています。子育てと両立を図る看護師が欠かせない託児所情報については、託児所はあります。産休育休後の研修など、それ以外の支援体制もチェックしてみましょう。看護部は、患者への相応な医療が実現できるよう、効率の良い10:1を取り入れています。

北海道中央労災病院

北海道中央労災病院には、312床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。病床が312床備えられており、治療を要する患者の精神面のフォローも欠かしません。看護部は、患者を1番に置いた固定チーム継続受持ち制の看護方式を導入しています。患者との会話を重んじた医療を行っています。入院患者は258人で、入院患者が無事に治療できる体制を用意しています。

札幌社会保険総合病院

札幌社会保険総合病院の診療科は内科(糖尿病科・腎臓病科)/内科・呼吸器科/内科・消化器科/内科・循環器科/内科・リウマチ科/小児科/外科/整形外科/皮膚科/泌尿器科/産婦人科/眼科/耳鼻咽喉科/リハビリテーション科/放射線診断科/麻酔科/病理診断科あり、外来を利用する患者に的確で丁重な看護活動にあたっています。外来患者数は661名おり、病院を必要とする患者が納得する医療を届けています。無駄のない固定チームナーシングを採用しており、適切なアセスメントを生かした丁寧な看護を実施しています。

札幌厚生病院

札幌厚生病院の医療従事者は837人活躍しており、責任感を持った医療を届けています。1日の外来患者数は1349名あり、外来においてフットワークのある看護を行っています。看護部は、受け持ち制+チームナーシングの看護方式を導入しています。患者との会話を重んじた看護活動を実施しています。

静内病院

静内病院は、北海道日高郡新ひだか町静内こうせい町1-10-27に設けられています。看護部は、135人の看護師が勤務しています。ブランクのあるナースも新人看護師も力を生かして看護業務をしています。

帯広徳洲会病院

帯広徳洲会病院には170人の職員が勤務しています。周辺病院と共同し、より良い医療活動を提供しています。日本外科学会認定医制度修練施設/日本外科学会外科専門医制度修練施設の認定を受けています。認定を受けた医療を進めています。能率を考えた固定チームナーシングを用いており、看護アセスメントを有効的に考えた丁寧な看護を行っています。

共愛会病院

共愛会病院は、北海道函館市中島町7-21に位置し、診療科目については内科/呼吸器科/消化器科/胃腸科/循環器科/小児科/外科/整形外科/産婦人科/耳鼻科/皮膚科/泌尿器科/放射線科/リハビリテーション科/麻酔科があります。患者に合った治療を目指しています。看護部では、チームナーシングと受け持ち制/プライマリナーシングを採用し、看護体系10:1を活用し、ナースは働いています。効率を考えた質の高い看護を行っています。

伊達赤十字病院

伊達赤十字病院内では、周辺に住む方たちに信頼される病院を目標としています。近接性を大切にした医療を実行しています。看護部では、看護師300名在籍しており、ワークバランスを考えた3交替の下、丁寧な看護に努めています。


《埼玉》看護師求人サイトの口コミと評価