福岡

植田病院

植田病院の医師、看護師など職員は165名活躍しており、責任感を持った治療を提供しています。日本医療機能評価機構の医療評価を受けています。医療の質が高い医療に励んでいます。

芳野病院

福岡の芳野病院の職員数は、291名活躍しています。診療は、外科/内科/消化器科/循環器科/整形外科/脳神経外科/リハビリテーション科/透析内科で、患者の為の看護に励んでいます。1日の外来患者数は185名おり、外来の看護師は小回りの利いた看護を行っています。

福岡東医療センター

福岡東医療センターの科目は内科/神経内科/呼吸器科/消化器科/循環器科/小児科/外科/整形外科/脳神経外科/呼吸器外科/放射線科/リハビリテーション科/麻酔科設けられています。外来受診をする患者に対し、正確で十分な看護を意識しています。地域医療支援病院/地域がん診療連携拠点病院/開放型病院/各種学会認定施設/救急告示病院/災害拠点病院の指定を受けています。認定された病院として機能を持ちます。看護師は341人働いており、看護が問題なく行われるよう、看護師は支えあっています。

小倉医療センター

小倉医療センターの住所は、福岡県北九州市小倉南区春ヶ丘10-1であり、地域住民に頼られる看護に励んでいます。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。日々、医療の質の向上を考え、院内スタッフ全員で、質の良い医療にあたっています。

福岡県済生会二日市病院

福岡県済生会二日市病院は、地域住民に頼られる医療施設を目標としています。近接性を大事にした活動を志しています。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。医療の質が良い医療を進めています。福岡県済生会二日市病院では看護師は261名、在籍しており、気を張った医療の現場でも心あるナースステーション作りを心がけています。

久留米大学医療センター

久留米大学医療センターの病床は250床設けられています。治療が不可欠な患者が満足な医療に当れるよう、ベストを尽くしています。日本医療機能評価機構からの評価を受けていません。日々、医療の質の向上を考え、医師、看護師共に、質の良い医療を目標としています。

大牟田病院

大牟田病院には内科/神経内科/呼吸器科/循環器科/外科/呼吸器外科/放射線科/リハビリテーション科があります。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。毎日、医療の質を考え、全ての職員が質の良い医療を届けています。看護部は無理のない3交替を用いています。プライベートも気を配った勤務体制を目標にしています。