愛知

豊橋医療センター

豊橋医療センターには、414床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。病床が414床設けられています。治療を求める患者に対する精神的支援も大事にしています。1日の入院患者は357名おり、緊急な入院にも丁寧な看護を目指しています。看護方式は効率の良い原則、チームナーシングを採用し、看護師は長い間勤められ、治療が求めらる患者には質の高い看護を実施できるような体制を進めています。

東名古屋病院

東名古屋病院には、521床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。病床が521床あり、治療中の患者の精神的支援も大切にしています。看護師に無理のない10:1を採用しており、看護師長より新人ナースまで支えあった看護を行ってます。

名古屋掖済会病院

愛知に位置する名古屋掖済会病院の医療スタッフは、939名働いています。診察は、内科/精神科/神経内科/呼吸器科/消化器科/循環器科/リウマチ科/小児科/外科/整形外科/形成外科/脳神経外科/呼吸器外科・心臓血管外科/皮膚科/泌尿器科/肛門科/産婦人科/眼科/耳鼻いんこう科/リハビリテーション科/放射線科/病理診断科/救急科/麻酔科/歯科/歯科口腔外科/産業保健科/緩和医療科になります。患者の為の看護に励んでいます。看護部では、425人の看護師がおります。ブランクのある看護師、新卒ナースも力を生かして看護業務に当たっています。子どもを育てる看護師が求める保育施設はありません。病院周辺の保育室情報も調べてみましょう。

南生協病院

南生協病院には、313床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。313床のベッドがあります。治療中の患者のメンタルのフォローも大事にしています。オーバーワークしない7:1を用い、看護師長を含め新人ナースまでチームワークを大切にした看護を届けています。ママ看護師に欠かせない保育施設はあります。近くの保育施設についても同時に探ってみましょう。

名古屋徳洲会総合病院

名古屋徳洲会総合病院は、愛知県春日井市高蔵寺町2-28-1に建てられています。350床の病床をがあり、患者とナースとの距離のない看護を進めています。多くの病院で取り入れている10:1を導入しています。看護師長も新人看護師までチームワークを大切にした看護を行ってます。外来患者数は528.8名、1日の入院患者は269.9名おり、包括性を大事にしています。

藤田保健衛生大学病院

藤田保健衛生大学病院の科目は内科/精神科/神経内科/循環器科/小児科/外科/整形外科/形成外科/脳神経外科/呼吸器外科/心臓血管外科/皮膚科/泌尿器科/産科/婦人科/眼科/耳鼻咽喉科/リハビリテーション科/放射線科/歯科/矯正歯科/小児歯科/麻酔科設置されており、外来を利用する患者に対し、間違いがなく丁寧な看護を目指します。外来患者は1476名に及びます。医療機関が必要な患者が充実していると感じる医療にあたっています。看護体系は7:1を取り入れており、職に就く看護師が無理なく働ける勤務体系があります。

名古屋第二赤十字病院

名古屋第二赤十字病院の住所は、愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9です。周辺住民へ信頼される医療を目指します。1日に外来する患者は1914名に及びます。病院が不可欠な患者が満足の行く看護を行っています。多くの病院で取り入れている7:1を活用しており、看護師長を始めとし、新人看護師まで支えあった看護を届けています。

トヨタ記念病院

トヨタ記念病院の医療従事者は909人籍を置いています。看護師以外の医師、理学療法士などとの連携も忘れません。メリットが多い固定チームナーシングを採用し、看護師が精一杯の看護が行えるよう勤しんでいます。


看護師転職支援金はこちらです。